« CBトランシーバーを購入 | トップページ | 世間は休み! »

2010年7月31日 (土)

性懲りもなく買ってしまった!

性懲りもなくまたまたCBトランシーバーを買ってしまった!

インターネットで合法CBトランシーバーの検索をしていたら私もこの世界にも(別にアマチュア無線をやっているのですが)興味を持って参加したいと考えて合法CBトランシーバーを購入することにしました。

秋葉原の山本無線で委託販売(e-BOX)のCBトランシーバーがあるのは随分前から知っていました。

それで先日行ってみたところ技適のシールを張ってあるSONYのICB-87Hが有ったので購入しました。価格はそれなりで私には高かったです。

未使用のICB-87Rも有ったのですが高価な上技適のシールが張ってなかったので辞めました。

リサイクルショップの方が安いのですがCBトランシーバーが売りに出るのは希です。

リサイクルショップにアマチュア無線用の無線機や業務無線用の無線機が出ると面白いのですが無理でしょうねー!

古いフィルムのカメラは結構売られていますけどねー。(カメラも好きなので)

それでもリサイクルショップをまわるのは愉しいのでこれからも続けるつもりです。

Icb87h

« CBトランシーバーを購入 | トップページ | 世間は休み! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469046/35968203

この記事へのトラックバック一覧です: 性懲りもなく買ってしまった!:

« CBトランシーバーを購入 | トップページ | 世間は休み! »