« CQ出版からの記念品 | トップページ | エレキジャックNo.18の記事 »

2010年4月 6日 (火)

夜桜

毎年この季節に友人と一緒に夜桜に行っていますが今年も4月3日の土曜日に行ってきました。

場所は何時も上野に行きます。

今年も上野で桜並木を歩き不忍池の池の畔でNBA(日本バーテンダー協会)が出しているチャリティのテントで桜を題材にしたカクテルを飲み、屋台でおでんと日本酒を飲みその後アメ横周辺の店で締めて帰ってきました。

このルートはここ数年私たちの夜桜見物の定番です。

今年は屋台にいたときに雨に降られてしまいました。屋台を立ったときには雨が止んでました。(苦笑)

過去には良い天気の時ばかりではなく霙の時もあったのを思うと今年は八分咲き、満開の桜から散りかけている桜までいろいろ観ることが出来良い花見でした。

« CQ出版からの記念品 | トップページ | エレキジャックNo.18の記事 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469046/34108537

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« CQ出版からの記念品 | トップページ | エレキジャックNo.18の記事 »