« 面白い本でした。 | トップページ | 夜桜 »

2010年1月23日 (土)

CQ出版からの記念品

先日、仕事から帰ってきたらCQ出版から郵便が着ていた。

硬くて長いものが入っているなと思ってあけてみたらCQ誌のロゴが入った4色ボールペンでした。

CQ誌の「読者の声」に投稿して掲載されたので記念品を贈ってきたそうだ。

Cqpen

実は酔った勢いで意味の分からない内容をCQ出版のホームページにあるCQ誌「読者の声」に書き込んだのが1月号に掲載されたのでした。

掲載されたのを読むと内容が分かりづらくて掲載されたのが恥ずかしい。

でも、ボールペンはせっかくですので使わして貰います。

ボールペンなどささやかなものでも記念品として貰えると嬉しいものですね。

« 面白い本でした。 | トップページ | 夜桜 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469046/33096218

この記事へのトラックバック一覧です: CQ出版からの記念品:

« 面白い本でした。 | トップページ | 夜桜 »