« 菩提樹の蜂蜜 | トップページ | 面白い本でした。 »

2009年12月 2日 (水)

戸越銀座の居酒屋

戸越銀座の居酒屋で「大滝」と言う店があり以前は良く行っていたのですが最近はたまにしか行かなくなっていました。

土曜日の昼間前を通ったところランチを始めていました。

ランチを食べに入ったら息子と一緒に店をやっていて、息子は他店で修行をしていたのですが戻ってきて一緒に店を切り盛りするようになったそうです。

それにしても、こも息子さんは子供の頃から知っていて一緒に映画などに連れていったこともあるのですが・・・

それが母親と一緒に店をやるとは・・・

考え深いものがあります。

« 菩提樹の蜂蜜 | トップページ | 面白い本でした。 »

社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469046/32458821

この記事へのトラックバック一覧です: 戸越銀座の居酒屋:

« 菩提樹の蜂蜜 | トップページ | 面白い本でした。 »